たまりば

日記/一般 日記/一般多摩市 多摩市

思い出して なんだかほっこり 芯から暖かくなるような そういう日々だけのこしておこう。

2008年10月13日

The Barking Crab

こども館の後、ランチに寄ったレストラン。
お手ごろな値段で山盛りのカキフライがきた(一応サンドイッチだったんだけど、フライだけでおなかいっぱい)かなり美味しかった。(新米A先生はクラムチャウダーにお子様サイズのFish n Chips。ウエイトレスがあっさりお子様メニューOKしてくれたのが好印象だった。)


カニとかもおいしいんだろうな~。
でも彼女甲殻類アレルギーだからな~。目の前で食べるのなんか気がひける(本人は「気にしないでオーダーすればいいじゃん」というのだが。)

ヨットの泊まる運河をながめながら、のんびり食事。

いいお天気。

ハウスブランドのソースとかも美味しそうだった。
しかし、うちの台所にはカリフォルニアから引っ越してきたソース類の瓶が一杯、、、ホットソースだけで何本あるんだか。

次回までに半分くらいまでつかいきってたら(全部はぜったい無理)、おみやげにかってこよう。



  • Posted by 市川文緒 at 13:00│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    The Barking Crab
      コメント(0)